ココロヲツナグプロジェクト

      2016/04/12

プノンペンで震災の追悼イベントがありました。FLY HIGH kidsも参加しました。

ー先生、誰のために祈るの?ー

「誰のためだと思う?」
「死んじゃった人かなぁ」
「あとは?」
「悲しい想いをした人」
「それから?」
「助けた人」
「いろんな人がいるね。まだあるかな?」

うーんっと。

「人じゃなくてもいいよ」

えーっと。

「地球!」
「そうか。大きな地震だったから、地球も痛かったかもね。」

子どもたちは

カンボジアの小さなこの街から
大きなこの星の、優しい未来を願った。
この星の未来に、想いが届きますように。

国際女性デーという日が、数日前にあったけど
たくさんの経験を積み重ねて
優しい温度にたくさん触れて

より美しい、素敵な女性になってほしい。

大好きな子どもたちへ
これからも素敵な笑顔を繋げていこうね。

*「FLY HIGHトランポリンを担いで歩いた世界13カ国の旅」石原舞著
書籍予約はこちらから
http://goo.gl/6YIuwh

*インタビュー記事
アセナビ

世界中に笑顔を! トランポリンを担いでアジアを旅した 石原舞氏


開発メディアganas
http://www.ganas.or.jp/20160302flyhigh/

*イベント情報
5月28日京都イベント詳細未定
5月29日GreatLuckFES

*講演・トークライブ依頼は以下までお願いします
iammai0826@icloud.com

 

 - FLY HIGH kids プノンペン