【TOKYO FM 田村淳のFLY HIGH on YouTube】

   

【TOKYO FM 田村淳のFLY HIGH on YouTube】
「これを話したら、もう行かなくちゃ。」
https://youtu.be/Vau0N4GiBm8
  
29歳になってまで、こんなことを言うのは恥ずかしいことかもしれないけれど。見なければ叶うことすらないのなら。
恥ずかしさも怖さも情けなさも全部背負おって "夢だ。"と言い切ろう。
  
   
     
収録の日、私は揺れる不安を包んで、
見えない未来と手を繋ぐように
   
   
全国38局で放送されるラジオのマイクを前に
深く息をした。
 
   
   
 
“これを話したら、また石原舞は始まるんだ。”
  
  
   
  
   
淳さんは、そんな心を察してくれたようで穏やかに私の言葉を待ってくれて、淳さんの優しさが、私の背中を押してくれたので、自然なありのままの私で楽しくお喋りさせてもらいました。
   
  
収録が終わってから淳さん、番組スタッフの方々が
「番組も協力しますね!アフリカから帰ってきたらまた来てね。」と言ってくれた。
  
   
喋り終わってからやっと実感が湧いて、
ワクワクして手が震えた。
 
   
  
  
    
カンボジアで事業を始めて、もう3年になる。
みんなに見送られたあの日からもう3年。
前と同じ状態でいたら、私の夢はきっと叶わないでしょう。
  
    
「69歳までトランポリン担ぐから!」
と言ってはいたけれど、いつまで冒険できるかわからないという不安があるのも本当です。
  
 
  
だから今年は本気だ。 
いつ、この夢がGame Overになってしまうのか、私自身分からない。2018年今年。
  
   
  
   
   
   
FLY HIGH第2章アフリカ旅 始めます。
 
    
 
   
   
  
ただ、私の父はアフリカで病気になり、死ぬまで一生1日3度自分に注射をしなければならない病気になった。祖父もまた、アフリカで亡くなっている。
石原一族、アフリカに呪われているので、本当になにがあるかわかりません。
   
そしてなぜだかわからないけど、いつも何かを始める時には3万円の石原舞(カンボジア移住もそこから始めた)今回の帰国で、通帳みたらななななんと・・・!
   
 
 
3万円になっていた!笑
 
 
   
こここ・・・これは・・・!!
神様が行けって言ってるに違いない!!!
お金集めるところから楽しんでッ♡って言ってるんだ!
    
   
    
   
「あんたもう三十路近いんだからいい加減落ち着きなさいよ!3万円とか極貧すぎ!ありえない!!!」呆れる母。
    
   
お母さんごめん。
あなたのくれた命なので、ちゃんと!♡使うから。
もう少しだけ冒険してくるねっ!
  
   
   
   
みなさんへ
   
   
石原舞という人生のステージにいて。
うまくいくか、いかないかも、それも含めて大きな作品・物語みたいなだぁと思うようになりました。
   
なにが起こるか全くわからないドキュメンタリー映画だと思って、
バカだなぁと思って、
一緒に楽しんでこの世界で生きてもらえたら嬉しいです。
   
   
もし石原舞アフリカ旅、応援したいなと思ってくださった企業さん個人的な方がいらっしゃいましたら
   
   
銃弾からできたアクセサリーShop&Donation 2018年version
絶賛鬱大暴走中だった素敵な友人が、作ってくれました。
ご覧いただければ嬉しいです^^
     
   
売り上げは全てアフリカ旅へ。
   
いざ。
   
《Fly High Shop》
https://flyhigh.base.shop

《TOKYO FM 田村淳のFLY HIGH①》
https://youtu.be/5dH3Q7xxbNo

《TOKYO FM田村淳のFLY HIGH②》
https://youtu.be/Vau0N4GiBm8

 - 未分類